Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

矢向@志楽の湯・・・館内の様子

2009-05-15 | 温泉・銭湯等
湯を出て待ち合わせ場所に向かうと既に相方はお土産を眺めていました!





【縄文人by岡本太郎】
それっぽいなぁ~と思い近付くとやはり作者は彼でした!

相方なんか全然気付かなくて後で教えたら慌てて見に行きましたよ!(笑)





【温泉のウンチク】
掲示されとりました!

相方はTARO作よりコチラに夢中でしたなぁ~(笑)





【温泉三昧な金魚】
世界初???温泉に入る金魚ちゃん・・・

さすがに湯あたりしちゃって体が真っ赤じゃ~ないですかぁ~(爆)

さぁ~て混雑しないうちにランチにしましょうや・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。