Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@法蓮寺 荏原七福神

2016-03-19 | 地域情報&イベント等
アチラで美味しいディナーを楽しんだ後はフラフラと地元へ・・・

おっ・・・相方の趣味としているものがこんなところに・・・って事で早速行動!(笑)





【プレイ中】
もう完全にプレイ化しております・・・爆

全ての七福神から顔出せないのかよ~

これじゃ~アタイの福も新年早々ぶっ飛んだわ!!!とお怒り気味でした・・・嘘(笑)

いつも顔の部分を白く潰しちゃってるので本当にプレイしているのか怪しいと思われるのも癪なんで・・・

ほんのちょこっと肌の一部が出るようにマスクしてみました!(笑)

この日もガッツリ顔出しして爆笑致しましたねぇ~

笑う門には福来るですよ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。