Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機不調にて緊急ディーラー(サービス)へ訪問

2020-01-23 | 
愛機のエアコン不調にて急遽ディーラーへ・・・

備忘録の為に下記掲載・・・

2019年6月30日(日)
◆愛機のエンジンをかけるもエアコンからの風が弱い事に気付く

・風量をMAXにしても出ず、そのままにしておくと5~6分後にエアがMAXで出るが1~2秒程度で止まる・・・

※上記を何度か繰り返し・・・30分程度経ったら復活した。


2019年7月6日(土)
◆愛機のエンジンをかけ・・・
エアコンは通常どおり噴出し口からしっかりと出ていた。

◆手動で風量を最小⇔最大を繰り返していたら、最大にしているのに風が出ない現象発生

・営業マンに連絡し、ディーラー(サービス)へ入庫

かなり混雑しており、かなり待ったが、事象を現認出来たとの事

ブロアモーターとコンピュータの異常が考えられるとの事

車両を1週間預かりたいのと1週間貸し出せる代車が無いので今日はこのままお帰りになって後日、営業マンと日程調整願いますとの事にてこのまま愛機で家路へ・・・

これから夏本場!エアコンNGがサービスで現認出来て助かった・・・

次回、入庫予定日も確定しホッと致しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。