Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@上弦の月(3)

2012-03-28 | ラーメン・つけ麺
珍しく職場のメンバーとディープな呑み・・・

帰路の電車内で爆睡にて目覚めると蒲田駅

終電も終了って事でタクシー乗り場へ向かうも・・・〆になるもの無いかなぁ~と街を徘徊・・・

え~こんな遅い時間までやってんだとコチラへ久しぶりな再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

ボロボロな提灯は取り替えられる事もなく健在です!(笑)



【券売機】
店に入ってすぐ右手のコチラで食券購入!

※カウンターに座りながら振り返ってパチリとするあたり酔っ払いな証拠(笑)



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

さすがにこの時間になるとオーダー聞くおばさまはお帰りになった模様

お姉さん一人で切り盛りされてました!



【らーめん(大盛?)】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!

きっとお得感のある大盛のボタンを押下したと思われる・・・笑





【らーめん(大盛?)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっかりローストされたチャーシューとほうれん草に葱もタップリ!

有り難いですなぁ~

毎度な味薄め&脂少な目にて・・・



【麺を啜る】
いつもよりゴワゴワしてるけど固めでオーダーしたのかな?

啜るというのは嘘で啜れないのでワシワシと喰らう系・・・笑



【チャーシュー喰らう】
しっかりローストされてるのでガシガシ喰らいつく系・・・笑



【スープ】
前回同様鰹節が大量で粘度ありありなスープです!

初訪時のオキアミのような桜海老入りがコクがあって良いなぁ~



【ゆずか】
やはりコヤツはこのらーめんには必須かも・・・



【らーめん(大盛?)完食】
あっという間にズズズズ~っと完食~

麺固めにてスープの吸い上げ悪かったのかかなりの量のスープが残っちゃってますなぁ~

また前のスープに戻らないかなぁ~という願を込めて長~い眼で見守っていこうと思います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。