Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

佐賀唐津@織田精肉店<佐賀牛ハンバーグ>

2023-12-28 | 食料品購入
この日はこ~んな食品を初セレクト致しました!











【佐賀唐津@織田精肉店<佐賀牛ハンバーグ>梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!















【佐賀唐津@織田精肉店<佐賀牛ハンバーグ>パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

創業77年老舗のお肉屋さんより
織田精肉店で大好評頂いております、佐賀牛と佐賀産の豚肉を使用したハンバーグを大容量の1.8kg(150g×12個)お届け致します。
ハンバーグ専門の方と試行錯誤し、絶妙な材料調合バランスで出来上がっており、ふわふわと柔らかいハンバーグです。
世界でも高評価のブランド佐賀牛の旨味と、ジューシーな肉汁を楽しめる事間違いなしです。
贅沢なハンバーグをたっぷりとご堪能下さい。

生産者の声
『織田精肉店』は、昭和20年より今の唐津市厳木町に食肉販売店として開業致しました。
以来、70年以上もの間、この地で営業を続けさせて頂いております老舗のお肉屋さんです。
長きにわたり培ってきた信頼と経験、そしてその確かな目で厳選されたお肉をお楽しみ下さい。

内容量
ハンバーグ〔1.8kg(150g×12個)

原材料
ハンバーグ〔1.8kg(150g×12個)
牛肉(佐賀牛)、豚肉(佐賀県産豚)、卵、玉ねぎ、パン粉、牛乳、無添加赤ワイン、砂糖、塩(一部に小麦、大豆を含む)

賞味期限
45日

■注意事項/その他
※調理する際は中心部までしっかり過熱してからお召し上がり下さい。
※賞味期限は約45日ございますが、お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、早めの調理をお奨め致します。
※冷凍便にてお届け致します。
※画像はイメージです。

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

1パック3個入りに見えますが2段になっているので6個入り×2パックとなります!

あまり加工肉って購入しないので・・・

どうしようかと迷うばかりでサクッと焼けば良いじゃん・・・って気分でのセレクトでしたが・・・

イマイチ調理する事が出来ないでおりますなぁ~



【佐賀唐津@織田精肉店<佐賀牛ハンバーグ>調理後】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

脂が尋常じゃない程出て来るので調理し辛いなぁ~っというのが正直なところ・・・

肉汁&脂を閉じ込めようと超強火で焼きましたがイマイチな出来だったかなぁ~

当加工肉の特性も掴んだので次回はもっと美味しく焼き上げる事が出来るでしょう・・・

お味の方はさすが佐賀牛肉(豚も入っておりますが)使ったハンバーグなので加工肉とはいえまずまず美味しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。