Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

郡山@蕎麦切り「あなざわ」(2)

2011-08-25 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
さぁ~て今回の旅ラストの食事(ランチ)はコチラでっ!





【外観】
本当は他の蕎麦屋を狙ったのですが定休日にて・・・

オイラは二度目・・・同行者は初訪です!

















【メニュー】
さぁ~て・・・何を啜るかなぁ~







【店内&卓上の様子】
オーダー後、提供されるまでパチパチして暇つぶし・・・



【あなざわもりそば御膳(大盛)】
じゃ~ん!

同行者のチョイスがコチラ!

というかオイラ麺啜る量ハンパないから大丈夫だと言い包め・・・笑

登場した時は鳩が鉄砲玉くらったような顔してました・・・笑

鳩が鉄砲玉くらった顔なんか見た事ないですけどねっ(爆)



































【あなざわもりそば御膳(大盛)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

上から馬刺し・にしんの山椒漬・鴨汁・新芽なめこ・丸いもとろろ・蕎麦もやしと大根おろし・そば味噌・胡瓜のお新香・薬味・もりそば(大盛)



【極上蕎麦切り(大盛)】
じゃ~ん!

オイラはコヤツをチョイス!





【極上蕎麦切り(大盛)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

繊細でちょっと触ると壊れちゃうような・・・まさにオイラにピッタシ(爆)



【もりそば啜る】
手繰り・・・ズズズズ~っと・・・

喉越し良く美味しい~



【なめこおろし】
やっぱこの最強タッグでしょ・・・



【なめこおろしで啜る】
ズズズズ~っと・・・最強タッグは旨い!



【なめこメインで啜る】
ズズズズ~っと・・・新芽なめこは小さくて啜り易い!



【丸いもとろろでも啜る】
まんま芋喰ってるようですが・・・爆

ちょこっと取って汁で溶くべきだった・・・

前回の教訓がなされてない

というか前回は一人であんなに啜ったのねぇ~(驚)



【鴨汁でも啜る】
大好きなコヤツでズズズズ~っと・・・

甘い脂に一味がGood!



【にしん喰らう】
パクパクと・・・酒が欲しくなるのをググっと我慢して



【鴨肉喰らう】
ガツガツと・・・



【蕎麦湯】
コヤツでまったりと〆

って繊細な奴啜った写真ないやぁ~ん!

食べるのに一生懸命だったんだねぇ~



【完食】
あっという間にズズズズ~っパクパクガツガツグビグビと完食&完飲~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ちょいと喰い過ぎ

蕎麦切り あなざわそば(蕎麦) / 郡山市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。