Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@錦

2009-07-14 | 中華(本格店・街の中華含む)
今日のディナーはコチラへ・・・

相方が一人飯(飲み?・・・笑)で割りと使うらしいです

オイラ初訪!



【外観】
全くコチラの存在は知りませんでした・・・



【メニュー】
こ~んな感じに掲示されてます!

相方曰く・・・コチラはアタリ&ハズレの激しい店らしい・・・笑

じゃ~くじ運最強なオイラがチョイスしましょうか・・・爆

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【中生】
まずはコヤツで乾杯~





【水菜と豆腐のサラダ(梅ドレッシング)】
刻み海苔でよく分かりませんよねぇ~



【梅ドレの豆腐を取り分ける】
こ~んな感じです・・・

えのき&しめじなんかも入ってます!

まぁ~想像通りなお味・・・

ちょっと梅ジャム系なお味がパワフル過ぎですが・・・





【牛もつと野菜のピリ辛炒め】
復活メニューらしいコヤツをチョイス!

相方はコチラでは最強なレバニラにしたかったらしいのですが・・・コヤツに!

なかなか良いモツも入っているのですが・・・如何せん下処理が甘い!

臭みが全体に回っちゃってます・・・残念な一品!





【豚の生姜焼き】
レバニラと双璧でお薦めという事でコヤツをチョイス!

これは見るからに旨そうですなぁ~



【豚の生姜焼き喰らう】
こ~んな感じで食べました!

コヤツは旨かった!



【紹興酒】
コヤツにチェンジ!

ロックで!





【だだちゃ豆】
ハイペースでガッツリ喰らったのでコヤツで箸休め・・・

なかなか味濃く美味しい豆でした!





【餃子(自家製)】
街の中華屋で十八番なコヤツをチョイス!



【自家製餃子を喰らう】
これは・・・NGでした!







【梅じゃこチャーハン 半ラーメン付】
じゃ~ん!

〆は何を・・・とオイラ!

相方はもういらないと拒否していましたが・・・コヤツをチョイス!

炒飯はなかなかお薦めとの事でしたが・・・梅がダメだぁ~

水菜&豆腐と同じ練り梅使ってますなぁ~

普通の炒飯か明太子をチョイスすべきだった・・・



【半ラーメン啜る】
これまた見たまんまなお味・・・

結構、色々食べてお腹パンパン・・・

良く考えたらハズレ引きまくりだったわけねぇ~(爆)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【中延アーケード街@七夕】
コチラを通って帰路に・・・

コチラって七夕飾りだしてたんですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。