Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荒川沖@がんこや かるがんラーメンつくば店

2011-09-23 | ラーメン・つけ麺
この日のランチはコチラへ初訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

場所柄、巨大な駐車場完備!



【店内の様子】
カウンターのこの辺りに座る



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【三色ラーメン】
じゃ~ん!

この日のランチにはコヤツをチョイス!







【三色ラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ねぎ・メンマ・若芽で三色・・・これにチャーシューが入ると四色・・・

チャーシューは、いいかなと三色をセレクト!

まぁ~ワカメが欲しかっただけですが・・・

それじゃ~ワカメラーメンで良いじゃんって声も聞こえてきそうですが・・・



【三色ラーメン啜る】
とりあえずズズズズズ~っと・・・

ガツンと濃い目なスープにストレート中太麺・・・これは・・・



【家系な調味料で】
やはりこ~んなんぶち込む方が合ってますなぁ~



【好みな味付けで啜る】
ワシワシと・・・コチラの方がGood!

メンマは臭くてNGでした・・・

やっぱワカメラーメンが良かったって事・・・



【手造り餃子】
じゃ~ん!

売り上げに貢献しようとサイドメニューからコヤツをチョイス!





【手造り餃子ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

唐辛子ベースのペーストも添えられております!





【手造り喰らう】
ノーマル&唐辛子ペースト乗っけてガブっと齧る!

好みはノーマルでした!



【三色&手造り完食】
あっという間にズズズズズ~&ガブリンチョ!と完食~

唐辛子ペーストは好みな味ではなかったので残ちゃってますが・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

がんこや かるがん つくば店ラーメン / 荒川沖駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。