Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

梅屋敷@おでん とがし

2016-08-27 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラでサッパリした後は友人と蒲田からオートンで移動してこのエリア・・・

友人お薦めなコチラへ初訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

アテの種類も豊富に取り揃えられているようなので楽しみですなぁ~









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンターオンリーな店内・・・

店主と息子さんで切り盛りされておりました!



【黒板メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~
※料理のチョイスは同行者にお任せ致しました!



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

こんにゃくの煮物ですよ~

パクパクと美味しく頂きました!



【あぶりしめさば・ほうぼう造り】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【あぶりしめさば・ほうぼう造り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

良い感じに炙られた〆鯖と綺麗なピンク色したほうぼうのお造りですよ~

共に美味しく頂きました!





【あさり酒蒸し】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

ナイスな出汁がタップリ抽出された汁がとっても美味しかった!



【芋酎ロック】
スタートはビールでしたがコヤツにチェンジです!





【茹で空豆】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

味がしっかりとした美味しい空豆でした!





【生たこ唐揚げ?】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

きっと蛸の唐揚げだと思うんだけど・・・

味の感想は失念しております・・・
※料理名すらあやふやなんで・・・笑





【あじの大葉はさみ揚げ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

鯵を大葉で挟んで揚げて不味いわけがない・・・笑

相性Goodな逸品ですなぁ~





【茶飯焼おにぎり】
じゃじゃ~ん!

〆の逸品はコヤツをチョイス!

パリッと香ばしく焼き上げられてメッチャ美味しかった!

ナイスなお店を紹介してくれてありがとう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠】
毎度なコチラの紹介で〆・・・

とがし居酒屋 / 梅屋敷駅京急蒲田駅蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。