Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大崎広小路@てけてけ 五反田店

2016-08-28 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

GW恒例なメンバーが先にコチラで待ってるとの事で遅れて初訪なコチラへっ!











【外観】
こ~んな感じ・・・

大崎広小路駅から五反田駅に向かう途中にございます!



【B1へ】
階段下って店舗へ・・・



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

上から見下ろす感じでパチリっと・・・

先に訪問していたメンバーもハッキリ確認出来ました!(笑)



【山椒ダレの長芋揚げ】
じゃ~ん!

オイラが訪問後にコヤツをチョイス!





【山椒ダレの長芋揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ネバネバ芋系が大好きなんで・・・

見た目はちくわ天のようですが・・・笑



【長芋揚げ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

サクッとした長芋の歯応えは最高に気持ちが良い・・・

甘いタレベースのピリッとした山椒がアクセント・・・

やはりべったりするこの甘いタレって苦手なんですよねぇ~

オイラ的には山葵醤油で頂きたかったなぁ~というのが正直な感想!



【厚揚げ豆腐】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【厚揚げ豆腐 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

量は少な目ですが薬味がタップリ乗っかったビジュアルがGood!

パリッとした揚げ具合が好みです!

コヤツなかなか美味しかったなぁ~



【秘伝ダレのチキン南蛮】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【秘伝ダレのチキン南蛮 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鶏のから揚げに自家製タルタルソースを乗っけた逸品!





【チキン南蛮喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・まぁ~想定通りな鶏のから揚げにタルタルなお味・・・

秘伝感は全くといってありませんが・・・笑



【ど根性串】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ど根性串 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

群馬県産はるなうめそだち使用との事!

ちょいと火入れが強すぎますが・・・笑

これで86円はリーズナブルではございますが・・・

お味の方は見たまんま・・・まぁ~焼き鳥喰らったなぁ~な感じです!











【厠】
いつもなコチラで〆・・・

個室内は古い邦画のチラシが沢山掲示されていりました!



【終宴時の店内】
いつもどおりロングな呑みも終了です!

ドリンクの撮影しておりませんが・・・

ハイボールを呑んでおりました!

チェーン居酒屋としては美味しいアテもあったなぁ~という発見もありましたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

てけてけ 五反田店居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。