Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

すかいらーく旗の台店

2008-05-08 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
とうとうファミレスを登場させなくてはならない緊急事態・・・笑

リハビリに車で送迎して頂いたのでランチご馳走するよ!

って事になり・・・車だし、運転手さんはPMから仕事だったのでコチラへ・・・





【外観等】
オウム?のマークで有名なコチラへGO!





【店内の様子】
11:30頃の入店だったので客の入りは、まばらでした・・・



【メニュー等】
メニューを開いて撮影するのもどうかと思って・・・笑

チョイスしたものも、しっかり写ってますよ!





【ランチスープ】
スープも運転手さんが汲んで来てくれました!

単品撮影はピンボケ・・・本当にカメラの調子が悪い!



【(日替わりランチ)オリエンタルチキン&クリームコロッケ】
じゃ~ん!

本日のランチはNo1でした!

価格は税込724円









【ALLキャスト】
スープが洩れてますが・・・笑



【チキンを喰らう】
まぁ~チキンな味です・・・笑

ソースはナポリタンソースを詰めたって感じ・・・



【クリームコロッケ喰らう】
まぁ~冷凍食品なコロッケです!

クリームのキメも細かく問題なしです!



【オリエンタルチキン&クリームコロッケ 完食】
ペロッと完食・・・

まぁ~特に不満もありません!(笑)

運転手さん今日もありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。