Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@炭火焼酒亭 ローリンストーン(5)

2015-05-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

お気に入りなコチラへ再訪!







【外観等】
こ~んな感じ・・・

店前のメニューもパチッと・・・



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

この日は小上がりへ通されました!



























【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~





【国産ビール】
とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!

※銘柄は大好きなサッポロ黒ラベルですよ~



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツらの御提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

新牛蒡を炊いたものと男爵芋のポタージュですよ~

※新牛蒡は見えておりませんが・・・



【新牛蒡喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

うんうん・・・

柔らかくて甘みがあり美味しいですなぁ~



【春野菜の自家製ピクルス】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【春野菜の自家製ピクルス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カリフラワーが無くなったのでトマトを入れさせて頂きましたとの事・・・

トマトは大好きなんで問題ナッシング!

酸味の塩梅がナイスで美味しいですぞ~



【炭火焼 串】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!









【炭火焼 串 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

伊予鶏のレバ串とタンドリー伊予いも豚バラ串かなぁ~???

タンドリー伊予いも豚バラ串は甘みの強いバラ肉をスパイシーな味付でナイスにまとめており旨かったぁ~



【赤ワイン】
いつもの赤がないとの事でコチラを御提供して頂きました!



【名物/豪州産骨付きラムロース】
じゃ~ん!

毎度なコヤツをチョイス!







【名物/豪州産骨付きラムロース ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度なタレで・・・
※今度は塩胡椒で食してみるかなぁ~

いや~毎度惚れ惚れするビジュアルですなぁ~



【名物喰らう】
ちょいとつまんで・・・

ガブリンチョ!

ほ~~う・・・

火入れは絶妙~

ラムの仄かな甘みもGoodですよ~



【野菜たっぷりアラ煮(柚子味)】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

















【野菜たっぷりアラ煮(柚子味) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

え~このボリュームで500円はお値打ち価格かと・・・

ネーミングどおりなお料理ですなぁ~







【あったか煮込みコンロ付き喰らう】
取り皿に取り分けて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

ほ~う・・・

野菜とアラの出汁の優しい甘さがナイスですよ~

アラはこの後、貪り喰らいましたよ~(笑)









【日本酒】
銘柄は忘れましたが・・・コヤツにチェンジ!

美味しく頂きました!



【お新香】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【お新香 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

箸休めに・・・



【加藤さんの超カニクリームコロッケ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【加藤さんの超カニクリームコロッケ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

前々から気になっていたメニューです・・・

ソース&タルタルのオセロなWソースの御提供は有難い・・・







【加藤さん家の喰らう】
オセロなWソースで・・・

パックンチョ!

蟹の味が濃いねぇ~

ホワイトクリームも柔らかで美味しいですよ~



【ローリンカレー仔羊の特製カレーライス】
じゃ~ん!

お次は〆にコヤツをチョイス!









【ローリンカレー仔羊の特製カレーライス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツも500円とリーズナブルですよ~



【特製カレー喰らう】
ちょいと掬って・・・

パックンチョ!

ほ~う・・・

カレーも旨いねっ!



【お土産】
店主よりプレゼント・・・

なんかオイラの好みなものばかりで・・・

怪しい・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。