Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@居酒屋味ち草

2024-05-13 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
蒲田でのイベントまで少々時間があるので・・・

地元の稼ぎ頭と中学校入学時に引っ越しちゃった女子の3名でコチラへ初訪!





【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

蒲田駅西口からドンキ・弘城方面に歩き・・・

そこから左方面(山田時計店方面)へ道路を渡ってそのまま直進すると右手に見えてきます!



【店内の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょっと暗い感じで・・・

ザ昭和な落ち着いた雰囲気の居酒屋です!

店舗入って左手のテーブル席に通されました!





【おとおし?】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツのご提供!

煮込み的なアテですなぁ~

おとおしだと思っておりますが・・・

オーダーしていないので誤りかも知れません・・・

美味しく日本酒のアテとして頂きました!





【梅水晶】
じゃじゃ~ん!

オイラは大好きなコヤツをチョイス!

コヤツに日本酒でしっぽりと・・・

体の暖気も終わった事でお隣のメインイベント会場に行きますかねっ!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

居酒屋 味ち草居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。