Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@中華料理 菜香園

2018-12-12 | 中華(本格店・街の中華含む)
この日のディナータイムはこのエリア・・・

宴会使いでコチラへ初訪!







【外観】
こ~んな感じ・・・

JR武蔵小金井駅南口からすぐ・・・

アクウェルモールの2Fにございます!

メニューコチラで確認して頂けると幸いです!(笑)



【宴スタート】
じゃ~ん!

こ~んな感じで今宵の宴スタートです!

円卓でアテをグルグル回転させて取り合っておりますよ~(笑)

コース料理と2時間の飲み放題がついて2,980円と激安です!





【麻婆豆腐】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メッチャパワフルな量で提供されましたよ~

ちょいとビックリ!

お味の方は特別感はございませんが特別問題があったという意識もございませんよ~
※あんまり箸つけておりませんがねっ・・・笑



【カシューナッツと鶏肉炒め】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

食べ掛けのお見苦しいビジュアルで申し訳ございません・・・

ナッツ好きなオイラはコヤツはチョコチョコつまんだかなぁ~

コース料理は・・・

◆バンバンジー

◆くらげサラダ

◆海草サラダ

◆牛肉四川ソース

◆棒餃子

◆野菜春巻き

◆エビチリ

◆カシューナッツと鶏肉炒め

◆麻婆豆腐

◆季節の野菜炒め

◆レタスチャーハン

◆甘酢味スープ

◆デザート

って感じ・・・

これで1,980円は優秀ですよねぇ~
※飲み放題2H1,000円の合計2,980円でした!

なかなか楽しい宴にて盛り上がりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【厕所】
毎度なコチラの情報掲載して〆っ・・・

菜香園中華料理 / 武蔵小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。