Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@大漁丼家 縁 荏原町店(4)

2018-12-13 | 鮨・寿司・海鮮
第四弾・・・早っ!(笑)







【外観】
こ~んな感じ・・・

写真は初訪時のネタ時のものを使いまわしです・・・









【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

この写真も過去のものと同じです・・・



【購入品】
じゃ~ん!

この日の我家のディナーはコヤツらをチョイス!









【購入品よりコヤツをセレクト】
じゃじゃ~ん!

この日のオイラのディナーはコヤツをチョイス!
※ブロガーなんで色んなメニューを喰わんとねっ・・・笑



【<どん14>満杯丼】
じゃ~ん!

OPEN・ザ・蓋!













【<どん14>満杯丼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ネタは・・・

カニ身&カニカマ・桜デンプ・厚玉・シメサバ・マグロ・イカ・磯っこ・サーモン・ネギトロですよ~

ちなみにネタはメニューの記載を元に掲載しておりますが・・・

シメサバと記載されておりますが・・・

確実にコハダ(コノシロに近いサイズかな)です!
※メニュー写真の方がコヤツの特徴である体の背側に小さな黒い斑点が点線状に並んでいるのもハッキリと確認出来ますよ~



【秘密兵器】
じゃ~ん!

自然薯を擦り擦りしましたよ~







【<どん14>満杯丼に山かけトッピング】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで喰らう事に・・・

<どん5>寿司ネタ鮪の鉄火丼の方が美味しそうでしたが・・・

コチラはちょいとイマイチなビジュアルですなぁ~

















【満杯丼に山かけトッピング喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

当然ながら特別感はございませんが・・・

なかなか美味しく頂けますなぁ~

マグロにネギトロが入っていたので良かったですが・・・

自然薯と酢締めされたコノシロはイマイチでしたかねぇ~

やはり親父が喰らった寿司ネタ鮪の鉄火丼が旨そうでした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

第五弾は・・・もうそろそろやめようかなぁ~(笑)

大漁丼家 縁 荏原町店海鮮丼 / 荏原町駅中延駅旗の台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。