Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

石垣リゾート グランヴィリオホテル@バイキングレストラン「ラ・メール」

2013-07-16 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
アチラで完全燃焼した翌朝はコチラにて朝食を・・・



【入口】
こ~んな感じ・・・

日差しが気持ち良い店内・・・

テラスでの食事も可能です!

暑がりなオイラは当然室内で頂きましたが・・・笑



【朝食】
じゃ~ん!

ヘルシーに野菜中心で・・・
(量については全くヘルシー感ございませんが・・・笑)















【朝食ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

結構朝からガッツリ喰らうタイプです・・・笑



【牛乳】
旅に出ると飲む機会が増えますなぁ~
(通常の生活の中では全く口にしませんが・・・)



【フルーツ】
じゃ~ん!

南国のフルーツは大好きです!







【フルーツ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか美味しそうに撮れてますなぁ~
(当然・・・美味しいのですが・・・)





【デザート】
じゃ~ん!

マンゴープリンで〆・・・

納豆とかも食べたので未撮影のものもある気が致します・・・
(どんだけ喰らってんねん・・・)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!
(もっと沖縄色の強い料理を期待したのですが・・・)

この後・・・

パン好きな同行者がクロワッサンが美味しかったようで・・・

おかわりに行った際に無くなったのでスタッフに確認すると・・・

もうすぐ焼きたてを提供出来ますと・・・

喜んで待っていたがなかなか登場しない・・・

諦めて部屋に戻ろうと歩き出した左横を焼きたてのクロワッサンを運ぶスタッフが・・・

当然の如く、同行者はクロワッサンへ猛突撃!

レストランの前で待っているとお皿にクロワッサンを3個もゲットしドヤ顔で登場致しました!(笑)

しかし・・・なんというタイミングの良さ・・・大爆笑でした!

ラ・メールバイキング / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。