Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

グランヴィリオホテル前@シュノーケリング

2013-07-17 | 旅行記
ガッツリ朝食を食べた後は・・・身支度してチェックアウト!

ホテル前のビーチで楽しみました!



【ホテル】
海が近くて有り難いですなぁ~











【ホテル前のビーチ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

バナナボートもやってましたよ~

シュノーケリング中にジェットスキーにひかれたらどうしよう???なんてマジに思いましたが・・・

ホテルのビーチ関連スタッフらしき人にシュノーケリングするならどの辺が良いですか?

と聞くと、海に向かって右手側の方をお薦めされたのでソチラに移動し、完全武装

日焼け対策もバッチシで・・・

かなり遠浅な海でちびっ子達にも安心かと思います!

対面に見える島まで泳いでいけそうでした・・・
(距離感甘いかも・・・笑)

遠浅なのであまり大型の魚との出会いはありませんでしたが・・・

イソギンチャクに着いているニモも見れて同行者も大喜びでした!

コチラでの注意点は荷物の管理・・・

海辺に置いていた荷物はカラスの激しいチェックに合い・・・バラバラにされてしまいました!
(ホテルでのテラスでの朝食時も注意が必要ですなぁ~)

殆ど海に人が居なくて2人で充分に堪能した後はツールを洗い・・・乾燥中にプールを楽しみました!

お次は・・・また明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。