Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ユナイテッド・シネマ豊洲@劇場版「BanG Dream! FILM LIVE」

2020-04-03 | 映画
初訪なコチラへコヤツを観に行って来ました!



【ユナイテッド・シネマ豊洲】
じゃ~ん!

いつものアチラでは上映していなかったので・・・

相方騙して一緒に鑑賞するので・・・

愛機で行くならコチラかなぁ~っと初訪!



【チケット購入】
いつものアチラではもっと素晴らしい映画でも良い場所でのチュケットゲット出来るのに・・・

センターでの鑑賞は出来ませんでした!(笑)

さぁ~て・・・

劇場へ突撃です!

相方にはアニメだという事しか伝えていなかったので・・・

友人等々に色々話をしていたらしく・・・

きっとあのアニメだよ等々、言われたらしいですが・・・

たぶん全部違うと思うよ・・・

だってそんな良い映画じゃないもん!(笑)

上映中!

一緒に鑑賞しているメンバーの上品な事・・・

オイラだけだったね掛け声上げたのは!(笑)

だってFILM LIVEですからねぇ~

Stand UpはNGですが声を上げるのはOKのはずですよ~







【上映後】
じゃじゃ~ん!

劇場版「BanG Dream! FILM LIVE」の公開記念カフェがあったり・・・

台本なんかも掲載されておりましたよ~

帰りはかなりの行列が・・・

相方は過去最低な映画だと怒っておりました!

アニメ自体知らないのにライブシーンばかり・・・

しかも上手くもないバンドばかりで・・・っと・・・

だからFILM LIVEだからライブシーンばかりだし・・・

設定は女子高生バンドなんでそんなに上手じゃないでしょ・・・っと諭しましたが・・・

オイラの誘う映画については今後内容をチェックし、面白くなさそうなら行かないと言われてしまいました!

まぁ~オイラ的にも過去最低レベルな映画だという点では同意致しますがねっ・・・笑

さぁ~て・・・

腹も減ったのですが・・・

初めて来た場所なのでちょいと徘徊致しましょうかねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。