Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ベイエリア@2009ルアーフィッシング(3)

2009-07-25 | 釣り
起きたら予想に反し晴天で・・・釣友にメールを・・・
すぐに喰いついて来ました・・・笑
じゃ~どこにする?
いつもの場所に行って見ますかぁ~と・・・コチラへ

オイラはランチ(家飯)喰らってシャワー浴びて行くから先に釣ってればぁ~と・・・

オイラが現地に到着時には既に1本上げたらしく・・・ここにもシーバスいるぞ!

・・・っとはりきっておりました・・・笑



【格闘中】
そうしたらオイラの前でも竿を撓らせるじゃ~ないですか・・・



【ゲット】
タモはオイラが・・・

見事?にゲット!

嬉しそうな同行者・・・



【シーバス】
メッチャ綺麗な魚体ですなぁ~

目の前で釣上げられるとオイラの活性もUPします・・・笑

この後、またコヤツが釣上げ・・・取り込み失敗でバラシ・・・

オイラは全くアタリも無し・・・

途中何度も暑さ(というか釣れなさ)にメゲ・・・腰掛けボンヤリと海を見つめる・・・笑

その後、今日一番の大物がオイラのロッドを大きく曲げる・・・

キタキタ・・・

同行者がぶっ飛んで来てタモ係り!

取り込む寸前でバラシ・・・逃がした魚はデカイもので間違いなく65cmUPのこの界隈では、なかなかの大物でした!

俄然、ヤル気バリバリ活性UPのオイラ達・・・

その後、またオイラにアタリが・・・今度はレギュラーサイズの45cm程度の奴・・・

これまたタモの寸前で痛恨のバラシ・・・

この後、しばらく投げましたがオイラは痛めている右肘が悲鳴を・・・同行者はルアーを4個もロストし・・・17時の七つの子のメロディにて納竿・・・

結局オイラはボウズ!

同行者はなんで俺のは小さいんだ・・・と怒ってましたが釣上げたのと逃がしたのは大きな差だぜと・・・

次は確実にネットに入れるぞっと心で叫ぶ・・・泣

オイラにしては珍しくリアルタイムネタっす・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。