Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宮崎県産@完熟マンゴー

2021-10-27 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
大好物な果物の一つであるコヤツを入手し・・・

産地より宅配にて届きました!









【宮崎県産@完熟マンゴー/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!









【宮崎県産@完熟マンゴー/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いや~今年も夏前に美味しそうな宮崎産の完熟マンゴーをゲットしましたよ~

お味の方もそうですが・・・

香りを嗅ぐだけで南国に居るような錯覚を覚えますなぁ~

喰らうのが非常に楽しみです!





【宮崎県産@完熟マンゴー/取説の類】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~毎年喰らっているので問題無し!(笑)

ところが・・・

コヤツを美味しく喰らおうと寝かしていたところ・・・

この後に訪れる、大事件にて・・・

別荘に強制収容され・・・

毎年楽しみにしていたコヤツは・・・

妹が我家に来て・・・

持ち帰って美味しく喰らったとの事!

おいおい・・・

別荘に来た時に食べ易いようにカットし・・・

タッパーに入れて持参するぐらい出来たんじゃねぇ~の・・・笑

っと話を聞いた時は怒りが込み上がって来ましたねぇ~(器の小さな男なんでねっ・・・笑)

本当に食い物の恨みは恐ろしいって心底思わせるかなぁ~(爆)

って事でコヤツは味わう事が出来ませんでした!(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。