Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ナイキ@エブリデイ クッション ロー 3足組ソックスSX7670-100

2021-10-26 | ファッション・装飾品・腕時計
こ~んなソックスをまとめ買いしました!











【ナイキ@エブリデイ クッション ロー 3足組ソックスSX7670-100/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

開封し易いよう考えられておりますなぁ~

























【ナイキ@エブリデイ クッション ロー 3足組ソックスSX7670-100/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<快適にサポート>
ナイキ エブリデイ クッションド ソックスで、ワークアウトを全力で乗り切ろう。

厚手のテリー素材を使ったソールがフットドリル時やリフティング時の快適性を高め、リブ仕様のアーチバンドが足中央部を包み込み、サポート力のある履き心地を提供します。

<特長>
Dri-FITテクノロジーが足をさらりと快適な状態にキープ。

厚手のテリー素材を使ったソールが快適にフィットして衝撃を吸収。

リブ仕様のアーチバンドが土踏まず周辺をしっかりとサポート。

<商品の詳細>
素材:コットン73%、ポリエステル25%、スパンデックス1%、ナイロン1%

※洗濯機洗い可能

品番:SX7670-100

商品名:Nike Everyday Cushioned Training Low Socks (3 Pairs)

表示カラー:ホワイト/ブラック

原産地:パキスタン/スリランカ/ベトナム

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

普段着用にソックスとして購入!

だいたいソックスはナイキ社製かアディダス社製を求めますなぁ~

最近、急遽、履き事があったので・・・

履き心地のご紹介を致します!

ロータイプなので致し方ないところではございますが・・・

生地が薄くてクッション性がイマイチ!

薄い生地のうえに硬い繊維質でゴワゴワした肌触りです!

安っぽい触感でハッキリいって履き心地は悪いです!

同じくナイキ製でロータイプなのに生地が厚手で、しかもアタリが柔らかいソックスを現在も愛用しているのでコヤツにはガッカリしました!

真夏にソックス履かないといけないケースの時だけに使うかなぁ~
※殆どそんな機会無いと思いますがねっ・・・(爆)

そしてこの大量な数・・・10年先にもパッケージに入ったまま残っていると思われます!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。