Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

青物横丁@おにやんま 東品川店(6)

2018-08-31 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日のディナータイムはこのエリア・・・

このエリアでの食事は・・・

ほぼ100%なコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

青物横丁駅改札を出て右折し、海方面に歩くと右手に見えて来ますよ~



【券売機】
店内入って正面にあるコチラで・・・

ちょいと悩みながらポチっとなっ!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

厨房との距離感がメッチャ近いカウンター席に向かいました!

毎度な卓上調味料等をパチパチと・・・



【温「大盛」とり天】
じゃ~ん!

この日のディナーはコヤツをチョイス!













【温「大盛」とり天 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

着丼すると撮影前に卓上調味料からおろし生姜と唐辛子を投入しちゃうというブロガーあるまじき行為を実行!(笑)

まぁ~コチラのお味は良~く分かっているので最初から味変仕掛けちゃいました!



【温「大盛」とり天啜る】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

やはりコチラのおうどんは旨いですなぁ~

お出汁もなかなか好みなお味ですよ~





【とり天喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

お出汁に漬込んでいたので衣がべろんべろんになっており・・・

トロントロンとした衣も美味しいのですよ~



【温「大盛」とり天 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&グビグビ&パックンチョっと完食&完飲~

リーズナブルでガッツリとおうどんととり天を頂き大満足!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

おにやんま 東品川店うどん / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。