Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

食べログからプレゼント@オリジナルスケッチブック

2018-09-01 | 貢物&お土産
こ~んなの届きましたよ~





【郵送】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで届きました!









【封筒の中身】
じゃじゃ~!

こ~んな感じ・・・









【オリジナルスケッチブック】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすがに料理をスケッチするような流暢な事は出来ませんよねぇ~(笑)

コヤツも使う事ないだろうなぁ~

でも今回のプレゼントはちょっとなぁ~

人さまの口コミ&写真で運営しているんだからもっと還元せぇ~や・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。