Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

第25回品川区防災フェア

2009-02-01 | 事件&事故目撃・災害&防災
やっぱオイラも品川区民・・・

地域イベントにも参加しないとね!(笑)





【品川区役所前の公園】
結構な賑わいでした・・・

子供用の小さい消防車のゴーカートとか乗れるようでした!



【白バイ】
品川区防災センター内でも警察庁・東京ガス・NTT等々のブースが・・・

やはり白バイがNo1人気でしたなぁ~

子供用のユニホームも用意してあって、記念撮影してる家族を大勢見ました!

防災意識を持つって事はそろそろ関東地方にもあるといわれている大震災に向けて重要ですよね!

オイラも肝に銘じて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。