Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

牧志@大衆酒場「足立屋」

2015-04-24 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラよりサクッと移動したのがこのエリア・・・

ディナーとして訪問したのが先月の一人旅で気になっていたコチラへ初訪!











【外観等】
こ~んな感じ・・・

ちょいとディナータイムには早い時間だったので前回見たような店前まで溢れるような感じではございませんでした・・・



【卓上調味料等】
店員さんより店内へどうぞとお勧めされましたが・・・

車を運転しての訪問なんでサクッと帰りますので・・・

と店前の席に座る・・・







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

メニューの田舎そば となりってぇ~のが大爆笑もんでした
※何故なのかは明日答えをUPする予定です(笑)



【オーダー】
注文書に正の字を記載し店員さんに渡すスタイル!

これで何が登場するの分かっちゃいましたねぇ~



【緑茶】
残念ながらハイが付かないソフトドリンクなコチラで宴のスタートです!



【各種串揚げ】
じゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!









【各種串揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何を頼んだのかは注文書を見て下さい(笑)

お手拭きもこのタイミングでの御提供!

























【各種串揚げ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

軽い~衣でパクパクいけちゃう系ですよ~

卓上調味料を色々使って楽しみました!

お薦めは牛肩ロースや豚バラ等の肉系がなかでも美味しかったです!



【第二回選択】
じゃ~ん!

2回目の注文書はこ~んな感じ・・・



【各種串揚げ②】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!







【各種串揚げ② ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何を頼んだのかは注文書を見て下さい(笑)

美味しかったものはりピってますなぁ~





















【各種串揚げ②喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

またもやパクパクと・・・

No1は豚バラだなっ!



【各種串揚げ 完食】
あっという間にガツガツ&ガツガツ&ガツガツと・・・完食&完飲~

やっぱりコチラでノンアルコールは辛かった・・・笑

我慢のし過ぎでストレス溜まりそうでした(爆)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

足立屋居酒屋 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。