Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

牧志@田舎 公設市場南店

2015-04-25 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
アチラでストレス溜まったオイラ達(オイラだけか・・・笑)が向かったのが初訪なコチラ!

移動距離8歩程度・・・爆



【外観】
こ~んな感じ・・・

お隣で串揚げ喰らってる時も結構な人数が訪問しておりましたよ~

そうそう昨日の笑える短冊メニューの「田舎そば となり」はそばはお隣で・・・って事なのですよ~

お隣とファミリー経営なのかと思ったら・・・そうではなくお隣さんとは仲良くって事らしいですよ~





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内は結構ゴチャゴチャしており・・・御世辞にも綺麗とはいえません(笑)

カウンターに小上がりとテーブル席と完璧な布陣です!

お二人様での訪問だったのでカウンターへ!



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

この写真ではどんな調味料だか分かりませんなぁ~(笑)





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【ソーキそば】
じゃ~ん!

まずは同行者がチョイスしたコヤツの御提供!







【ソーキそば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いやいやこの内容で390円はビックリ!

価格破壊ですなぁ~
※そもそも高過ぎる店が多いって事が本音ではございますが・・・



【てびちそば】
じゃ~ん!

お次はオイラのチョイスしたコヤツの御提供~











【てびちそば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

BIGなPIGのあんよがドドーンと乗っかってます!

ソーキそばもですが・・・素朴なビジュアルがナイスです!
※コチラのお店の雰囲気にベストマッチ!



【てびちそば啜る】
ムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

お~~~旨いじゃないかい!

ちょいとチープ感も良い味わいで・・・とっても優しい味わいです!





【紅生姜を投入し啜る】
卓上に準備された真っ赤なコヤツを投入し・・・

ズズズ~っと・・・

これも合いますなぁ~



【豚足喰らう】
ちょいとつまんで・・・

ガブリンチョ!

う~ん・・・

やはり沖縄の豚足は味わい深くて美味しいですなぁ~



【コーレーグスを投入し啜る】
卓上のコヤツを丼に注ぎ入れ・・・

ズズズ~っと・・・

間違いなく旨い!





【ソーキ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

ガブリンチョ!

うんうんこれも美味しいねぇ~

この味わいでこの価格はナイスですよ~





【ソーキ&てびちそば 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&グビグビと完食&完飲~

コチラのお味はオバーの手作りのそばと同じ味がすると離島出身者も大満足なお味でした!

オイラも今まで食べた沖縄そばでNo1のお味かと思います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

田舎 公設市場南店沖縄そば / 牧志駅美栄橋駅安里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。