Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小山@サンマルクカフェ 武蔵小山店

2019-02-25 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
アチラで上等なお肉でお祝いして頂いた後はこのエリアへ移動・・・

初訪なコチラへ入店!



【外観】
こ~んな感じ・・・

東急武蔵小山駅改札を出て・・・

武蔵小山商店街PALMへ入ってすぐ右手にございます!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

土曜日の21時30分頃の入店でしたがなかなかお客様が入っていましたねぇ~

イートインコーナーもございますが・・・

この日は翌日の朝食を購入するために入店です!











【販売商品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか種類豊富なラインナップ・・・

相方はパイ生地にチョコレートが入った甘い系のものを・・・

オイラはサンドウィッチを購入!



【お会計】
購入品のお会計・・・

翌日、頂きましたが・・・

まぁ~特別感があるわけではございませんが美味しく頂きましたよ~

この日の翌日・・・も美味しく頂き・・・幸せでした!

サンマルクカフェ 武蔵小山店カフェ / 武蔵小山駅西小山駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。