Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

調光式LEDデスクスタンド(BK)の購入

2014-08-31 | パソコン・パソコン周辺機器
ちょいと前々から購入を考えていたのですがなかなか良いものに出会えず・・・

今回は価格も安かったのでポチっとしてみました!



【段ボール箱】
ポチっとしたものが届きました!



【段ボール箱の中】
こ~んな感じ・・・

なんだか分かりませんなぁ~



【梱包】
こ~んな感じ・・・

プチプチに包まれておりました!



【パッケージ】
こ~んな感じ・・・

可動具合などが記載されております!









【本体を取り出す】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【仕様】
こ~んな感じ・・・

かなり明るいと思った事と・・・

4段階に調整可能な照光・・・

最終的には見た目で決定しました!



【設置完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

PC操作時の手元を照らすために購入しました!

予想通りかなり明るくお気に入りです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。