Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

田端@立喰そば かしやま(3)

2019-04-18 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
呑み〆啜りをきめようっとこのエリアへ・・・

和麺が良いなぁ~と久しぶりなコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

Myblog3度目の登場なのでアクセス方法の詳細は割愛させて頂きます!









【券売機】
店舗入ってすぐ右手にあるコチラにて・・・

ちょいと悩みながらポチっとなっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

食券を店主に手渡しし・・・

〆啜りの提供を暫し待つ・・・

卓上には七味に割りばしが置いてあります!



【メニュー】
じゃ~ん!

一応、店内に掲載されております!



【わかめそば&玉子】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!





【わかめそば&玉子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱりヘルシー路線を推奨したようですねぇ~(笑)

天玉そばを我慢し・・・最近、セレクト率アゲアゲなわかめそば・・・

で・・・寂しいので玉子を追加!って感じかなぁ~









【わかめそば&玉子啜る】
卓上調味料な七味(見たところ三味って感じかなぁ~)をふりかけ・・・

玉子の黄身を潰して・・・

ムンズと麺を手繰り上げ・・・

〆啜りスタート!

ズズズ~

う~ん・・・

麺が伸びちゃってるし・・・

なんか不味い・・・

わかめはシャキシャキしていて美味しかったが・・・

肝心な蕎麦がダメダメでしたねぇ~



【わかめそば&玉子 未完食】
あっという間に啜る気が無くなり・・・

大量に残して終了・・・
※食いしん坊なオイラが残すのって超稀な出来事です!

もう再訪は無いかなぁ~

わざわざ来たのに(平日の早い時間の呑みは遥か遠方にて・・・)・・・

ちょとガッカリしました!

この日も美味しく?頂き・・・幸せでした!

立喰そば かしやまそば(蕎麦) / 田端駅赤土小学校前駅西日暮里駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。