Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

若尾製菓@りんごパイ りんご&カスタードクリーム入り

2023-06-21 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
青森のお土産はやはり林檎関連商品だろうなぁ~っとコヤツをセレクト!











【若尾製菓@りんごパイ りんご&カスタードクリーム入り/個別パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

新青森駅の地下にある・・・

あおもり旬味館にて購入致しました!











【若尾製菓@りんごパイ りんご&カスタードクリーム入り/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パッケージの端をカットするとふんわりとリンゴの香りが・・・

この香りを楽しめただけでも購入して良かったなぁ~っと・・・笑
※本当はリンゴジュースを大量に購入し、宅配しようと考えていたのですがねぇ~





【りんごパイ りんご&カスタードクリーム入り喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

サクっとしたパイ生地の歯ごたえがGood!

ふんわりとしたリンゴの風味もナイスですねぇ~

リンゴ感を強くするためにチョコレートを掛ける事はやめた方が良いかなぁ~って気も致しましたが・・・

美味しいお土産ゲット出来て良かったです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

あおもり旬味館その他 / 新青森駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。