Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新青森@長尾中華そば 西バイパス本店

2023-06-20 | ラーメン・つけ麺
新幹線での青森の旅はお初でしたが・・・

ちょうどランチタイムだったので初訪なコチラへっ!
(コロナ禍も外食は殆どしていなかったので大好物ならーめんですが超久しぶりに食します!)





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大きなテーブル席に通されました!





【メニュー】
さぁ~て・・・

超久しぶりならーめん・・・

何を啜るかなぁ~





【ごくにぼMAX】
じゃじゃ~ん!

やはりなかなか来れる場所では無いので・・・

啜るならMAXでしょ・・・っとコヤツをチョイス!



【ごくにぼMAX完食】
あっという間にズズズ~&ゴクゴクと完食&ほぼ完飲~

煮干しらーめん大好きなので・・・

ごくにぼMAXの濃厚な煮干具合もなんの問題も無く美味しく頂きました!

やはりこの濃厚煮干しスープには極太&かん水少な目麺があっているんですよねぇ~

久しぶりのラーメンで啜る事出来るかなぁ~なんて思っていましたが・・・

とっても美味しく感動加減もMAXでした!
(ごくにぼMAX啜ったからかなっ・・・笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

長尾中華そば 西バイパス本店ラーメン / 新青森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。