Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シマノ@10’ステラC3000HG

2011-10-27 | 釣り
久しぶりに購入ネタ!







【パッケージ】
こ~んな感じ・・・





【箱の中】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・







【ステラC3000HG本体】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アヤツ購入した際にも言ってますがビジュアル的に好みでなく・・・

と良く読み返してましたらコヤツの購入は回避したと記載してますが・・・笑

まぁ~コレクター性格なオイラですから欲しいと思ったら即購入しちゃうんですがねぇ~



【付属品】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コレクターなので触らず汚さず保管致しますが・・・笑



【07’ステラC3000HGスプール装着】
コヤツを購入した理由の一つが07’ステラのスプールとの互換性がある事です!

これで大量に所持している07’ステラのスプールも無駄になりませんなぁ~

コチラのスプールの方がビジュアル的には好みです!



【ライン巻き】
船での釣りに使用する事になりPE色付ラインを巻き巻き致しました!

さぁ~武器は順調に揃っているのですが・・・

いかんせん腕の方が・・・結果が伴いません(泣)

まぁ~弘法は筆を選ばずの言葉があるように腕のないオイラのような奴には道具に頑張って貰わないとねっ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。