Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

学芸大学@恩家(2)

2009-05-03 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
もはや・・・このエリアでのランチはコチラに決定!





【外観】
ちょっと早く到着!

天気も良くて気持ち良いから・・・店前の長椅子に腰掛け待つ事に・・・

開店時間ちょうどに暖簾の登場!

カウンターへ・・・



【天ぷら2種】
じゃ~ん!

まずは揚げたてのコヤツらから提供!





【天ぷら ズームアップ】
上:まいたけ
下:半熟卵

舞茸天を味わいたかったのと・・・なぬっ半熟卵天となっ!

って気分でチョイス!



【ひやかけ(大盛)】
じゃ~ん!

今日は冷で汁もガッツリいきたかったのでコヤツの大盛をチョイス!



【ひやかけ(大盛) ズームアップ】
こ~んな感じ・・・



【天カス&白胡麻投入!】
天カスをサラサラと・・・

白胡麻ザクザクと・・・投入!



【冷たいかけを啜る】
ズズズズっと・・・旨いねぇ~

やはりコチラは冷の方が断然旨いっす・・・まぁ~好みもあるとは思いますが・・・

ツルツルシコシコ感が温より確実にUPします!

あっさり御出汁の冷汁も美味しいですなぁ~



【舞茸天喰らう】
う~ん・・・コチラは天ぷらも美味しいよねぇ~

揚げたての舞茸は歯応え&香りも良し!



【半熟卵天を齧る】
神業~~~
うまく黄身を傷つけずに齧りました!

柔らか半熟玉子なので・・・箸で掴むと潰れます~

プルンプルンでピントがなかなか合わない~
ブロガー泣かせ・・・笑

不思議な感触を味わいました!



【ひやかけ(大盛)&天ぷら2種 完食】
ズズズズっと・・・パクパクっと完食!

とっても美味しかったぁ~

またこのエリアに来たいなぁ~と・・・

帰りに暖簾撮影をしようと思いましたが・・・長椅子にアベックが・・・断念!(残念)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。