Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店(2)

2023-02-27 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラで充分に楽しんだ後は・・・

燃え滾る熱き心をクールダウンさせるために新宿に移動して・・・

前回のイベント時同様、コチラへ再訪!











【外観等】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

新宿駅南口より程近いのでアクセスも非常に楽ですなぁ~

階段下って店舗入口に到着です!









【完全個室】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

完全個室な店内は・・・

コロナ禍な時代に安心感がございますなぁ~







【おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

前回(初訪時)同様に小肌ちゃんのご提供!

美味しく頂きましたよ~

そうそう最前列近くで楽しんだ幼馴染から連絡があり・・・

彼らは会場近くでクールダウンしていたようですねっ・・・







【乾杯】
じゃじゃ~ん!

まずは永ちゃんも大喜びであろう・・・笑

サントリーのプレミアムなモルツにて今宵の宴スタートです!







【たたき胡瓜しらす】
まずはコヤツをチョイス!
※アテのセレクトは同行者にお任せです!(記載料理名が誤っている可能性もございますのでご勘弁を・・・)

オイラ的には毎朝喰らっているきゅうりですなぁ~



【たたき胡瓜しらす喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~想定通りなお味です!







【ほぐし鶏ねぎ】
お次はコヤツをチョイス!

葱タップリなところはオイラ好みって感じですなぁ~



【ほぐし鶏ねぎ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

葱のシャキシャキ感がGood!











【本マグロ】
お次はコヤツをチョイス!

前回、なかなか美味しかったので再セレクトかな?
(というより殆ど前回同様って感じですがねっ・・・笑)

マグロの付け合わせにプチトマトは如何なものかって感じも致しますが・・・

トマト好きなオイラ的には大歓迎!(笑)













【あん肝ポン酢】
お次はコヤツをチョイス!

完全にオイラをポンシュにいざなっておりますなぁ~(笑)



【あん肝ポン酢喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

一気に日本酒モードに突入ですなぁ~(笑)







【新政No6】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大好きな新政ちゃんが用意されておりましたよ~

新宿の居酒屋で新政って高額だし・・・

保管状況どうなんだろうと思いながらセレクトしちゃいました!

で・・・

結果は・・・

予想通り・・・

開封されてからかなり経過されているようで風味が損なわれておりました・・・

残念ながらコチラで新政をセレクトする事は今後無いでしょうなぁ~
※まぁ~この手の店でオーダーする事自体ありえないですなっ・・・

この日も良い具合にクールダウンされて良かったです!

この後オハコな電車で寝過ごしましたが・・・

無事?に最後はオートン使って帰宅致しました・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

海鮮と日本酒 政良居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。