Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

北鉄金沢駅@森八 宝達葛 季すずやか

2014-08-09 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日も美味しいお菓子のプレゼントを頂戴致しました!





【宝達葛 季すずやか】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見るからにとっても涼しげで良いですねぇ~





【OPEN】
じゃじゃ~ん!

ちょいと紹介はお店のHPより拝借・・・

加賀藩御用葛として四百年の歴史を誇る名品「宝達葛」に、良質な大納言小豆を贅沢に用いた季節感あふれる涼菓

加賀藩の歴史が生んだ味の文化遺産は 新たな形で語り継がれています。

葛万頭を涼やかな和風ゼリーで包んだ新感覚の涼菓です!











【宝達葛 季すずやか喰らう】
パクパクと・・・

いや~見た目の涼しげだけでなくお味の方でも涼を感じます・・・

もっちりした葛餅もGood!



【宝達葛 季すずやか完食】
あっという間にガツガツ&ツルリンと完食~

いや~とっても涼しげなプレゼントありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

森八 本店和菓子 / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。