Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

家飯@2016年越しそば

2017-05-15 | 家(車内)飲み&飯
我家での夕飯後・・・

除夜の鐘を聞きながら年越し蕎麦を啜る準備が出来ました!



【2016年越しそば】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

かき揚げ蕎麦に致しました!







【2016年越しそば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

プリップリな海老入りなかき揚げ・・・

揚げ立てじゃないのでしっとり気味ですが・・・

つけ汁には刻み葱と白胡麻をタップリと・・・

生卵を落としたらつけ汁溢れそうになっちゃってますが・・・笑



【2016年越しそば啜る】
ちょいとつまんで・・・

つけ汁に浸して・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

これで2016年の災厄を断ち切れましたなっ・・・笑

啜り終わる頃には2017年になっておりました!
※やっと2017年ネタへ突入です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。