Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

松崎観光

2013-01-18 | 旅行記
釣りも楽しんだのでサクッと観光とまではいかないですが・・・ぶら~りしてみました!







【松崎町観光協会】
まずはコチラのなまこ壁から・・・

品川区立の中学1年の5月頃に松崎に移動教室に来るんですよねぇ~
(現在も続いているのか不明・・・)

松崎学園って品川区の施設があった気がします!
(現在も存在するのか不明・・・)

その時はもっと白と黒のコントラストがハッキリしていて綺麗な記憶もありますが・・・
(記憶違いの可能性大・・・如何せん35年も前の事なんで・・・笑)









【近藤平三郎生家】
じゃ~ん!

お次はコチラのなまこ壁・・・

なんとなく35年前にも見た記憶があって・・・

軒が低いなぁ~って感じたような・・・
(記憶違いの可能性大・・・如何せん35年も前の事なんで・・・笑)



【釣りをしていたあたり】
買い物しながらコチラまで戻って来ました!





【レコード&楽器店】
お次はコチラのなまこ壁~

今は営業されてないんだろうと思いますが・・・

コチラも昔見た記憶があるなぁ~
(記憶違いの可能性大・・・如何せん35年も前の事なんで・・・笑)





【時計塔】
じゃ~ん!

お次はコチラへっ・・・

なぜかコチラは記憶なし・・・
(記憶違いの可能性大・・・如何せん35年も前の事なんで・・・爆)











【明治商家 中瀬邸】
時計塔の裏手がコチラになります!

入館料(100円)払って内部も見れますが・・・今回は外からサラッと覗かせて頂きました!

水琴壷の音色も体感致しましたよ~

サラッとではありますが・・・これにて松崎町の観光終了!
(正直言って釣りしてた時間の方が長かった・・・笑)

オイラが中1の頃に訪問した時に比べて寂れて来たなぁ~というのが正直な感想ですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。