Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2014年 コンビニ@デザート(9)

2014-03-26 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
またかぁ~なネタですが・・・

ご勘弁を・・・笑



【ホワイトエクレア&ミニかまくら】
じゃ~ん!

この日のデザートはコヤツら7&i商品をチョイス!





【カスタード&ホイップ ホワイトエクレア】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いつもは黒いのをチョイスしますが珍しく白いのを・・・



【ミニかまくら】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!





【ミニかまくら ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は白いの攻めにて・・・笑

コヤツは苺入ってるしねっ!









【白いエクレア喰らう】
ササっと出して・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

生クリームの軽さが全面に出ておりふんわり軽~い感じです・・・

たまには良いですが・・・カスタードに黒いのが掛かってる方がお味的には好みです!









【ミニかまくら喰らう】
パカっと開けて・・・

パックンチョ!

う~ん・・・まずまず美味しいのですが・・・

先日食べたアヤツの方が好みかなぁ~
※スポンジってイマイチ好きじゃないんですよねぇ~

やっぱ腹黒いオイラはブラック好きなのでしょうなぁ~(爆)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。