Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

馬込@鳥肌

2024-01-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
連日になりますが・・・

幼馴染(昨日不参加メンバー)との宴にオイラ初訪なコチラへっ!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

都営地下鉄浅草線の馬込駅A2出口を出て・・・

第二京浜国道を横断し・・・

そのまま真っすぐ細い道を直進すると右手に見えて来ます!

久しぶりにこの辺に訪れたもんでコチラの存在に気付いておりませんでした!
(OPENしてからあまり経過していないと思います)





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は4人での宴でした・・・

オイラ以外のメンバーは既に入店済でした!

店奥の掘りごたつスタイルの座敷に通されました!

店内はとても清潔感があり綺麗です!



【宴の模様】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

色んな話で盛り上がりましたねぇ~

またやりましょう!

料理等々の写真は未撮影でしたのでこの写真の卓上を見て貰うしかないですなぁ~
(アテは卓上に存在していないですねっ・・・笑)

まぁ~殆ど見えないと思いますが・・・

この日は日曜日で・・・

当初は2時間でお願いしますと言われましたが・・・

お客様がだいぶ居なくなったので2時間縛りが無くなりました・・・笑

アテのメチャクチャ美味しいってレベルではございませんが・・・

近所にあるので再訪もありえるかなぁ~って感じかなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:この後、2店舗程ハシゴして帰ったのでメチャクチャ遅い時間まで呑みました!
(この後の店での記憶は殆ど無し・・・笑)

丸鶏料理と濃厚水炊き鍋 鳥肌居酒屋 / 馬込駅荏原町駅中延駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。