Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@珍味園(4)

2024-01-20 | 中華(本格店・街の中華含む)
幼馴染男女混合戦って事で・・・

久しぶりなコチラで呑む事になりました!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

中延アーケード商店街の荏原中延側にございます。

アクセス方法の詳細については以前記載していると思うので興味のある方はソチラをチェックしてみて下さい!



【店内の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラが一番乗りでした!

店奥の掘りごたつスタイルな座敷に通されました!





【飲み放題メニュー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

飲み放題だったのねぇ~

如何せん、幼馴染との宴ではオイラは常にお任せなんで何もわからないんですよねぇ~

飲み放題との事なのでメンバー集まるの待ちましょう・・・



【最初に集まったメンバー宴のスタート】
遅れると連絡があったので・・・

とりあえず4名にて今宵の宴スタートです!

一杯目は迷った末に生ビアに致しました!





【一品目】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オーダーもしていないので・・・

料理名分からないのでこ~んな掲載に致しました!
(超手抜き・・・笑)

美味しく酒のアテに頂きましたよ・・・







【青椒肉絲】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツは一目瞭然なんで料理名間違っている事もないでしょうねっ・・・笑

小皿に取り分けて貰って・・・
(女子がいるので常に取り分けて頂けます・・・笑)

サクっとビアのアテに頂きました!



【ALLメンバーでの乾杯】
全員揃ったので・・・

乾杯を・・・

オイラは既に紹興酒にチェンジしておりますが・・・





【かた焼きそば】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

五目あんかけかた焼きそばって感じですかねぇ~

コヤツも取り分けて頂いたので美味しく頂きました!
※通常呑んでいる時はあまり固形物を口にしないタイプなんで・・・笑











【宴の模様】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

地元(小中学校時代の)に住んでいるので頻繁に男女分け隔てなく宴を開催しているので・・・

会社のメンバー等々からは珍しいですよねぇ~っとか仲良しですよねぇ~とか言われますねぇ~

そろそろ還暦を迎えますので・・・

メンバーの健康面が唯一の心配毎ですかねぇ~

先日もメンバーの兄貴が亡くなりましたしねぇ~

この日も美味しく呑み&食べ・・・

会話も弾んで楽しかった!

またやりましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

珍味園中華料理 / 荏原中延駅中延駅戸越公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。