Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

横須賀中央@鮪の水揚げ

2009-12-24 | 地域情報&イベント等
早起きして向かったのがコチラ!

大量の冷凍鮪が水揚げされちょります!



【鮪船】
伊勢市から来てるんだねぇ~





【大量にブラ下がる冷凍鮪】
先日TVで松方さんの釣り上げた300kgもインパクトありましたが・・・

これだけ大量にぶら下がってるのもまた圧巻!





【トラックへ】
ズルズルと積み込まれていきます

いや~良いもの見れましたわぁ~



【鮪船からの小物釣り?】
なんか聞き覚えのある音(キャスト音)がするので見てみると・・・

船尾からキャストしておりました!

ルアーは何を使っているか見せませんでしたが・・・

あの高さから釣るのであればもっとメリハリ付けたジャーク入れないと・・・ハッキリとルアーに動きは出ませんよ・・・笑

まぁ~こんな下手糞に指摘されたくはないと思いますが・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。