Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三田@洋食酒場G10

2023-06-14 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日は三田という珍しい場所での宴です!

某所の階段を下って・・・右手に曲がったところに初訪!
(看板に記載されている店舗ではございません・・・笑)



【トイレ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店内の撮影をしなかったので・・・

トイレの扉を撮影していたので掲載致します・・・笑



【ハイボール】
じゃ~ん!

この日もコヤツにて今宵の宴スタートです!







【おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鴨肉とキャベツの千切りですねっ・・・



【おとおし喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ブラックペッパーが良いアクセントになっておりますなぁ~

ナイスなアテです!







【シーザーサラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・









【シーザーサラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

シャキッとした野菜で美味しかった!









【ポテトフライ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【ポテトフライ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

芋々感がしっかりしていてナイス!











【メニュー名不明/肉料理】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者がオーダーしたので料理名は不明です!



【肉料理喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっかりした味付けで良いアテになりますなぁ~

この日も軽めな撮影でしたので未撮影が多いですが・・・

アテから後半のドリンクは赤ワインにチェンジし今宵の宴を楽しみました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

洋食酒場G10イタリアン / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。