Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

代車@BMW325iツーリング(E46)

2017-08-28 | 
愛機がドナドナされた際にコヤツが代車として提供されました!

短い間ですが久しぶりなBMWを楽しみたいと思います!







【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

10年以上前の車ですが・・・

ザ・BMWの象徴ともいえるマスクは脈々と受け継がれているのであまり古さは感じないというのが正直な感想ですかねぇ~

3シリーズなので取り回しの良いコンパクトボディは狭い道の多い都内での走行は非常に容易いですねぇ~



【ステアリング】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいとヤレた感じのするところもございましたが・・・

気付いた点はスイッチ類がベンツとかなり違っているので・・・

窓の開け閉めでさえすぐには対応出来ませんでした!(笑)





【車検証&車検結果/整備の概要】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コンパクトボディに2500ccのザ・BMWなストレート6・・・

スパルタンな走りを楽しませてくれるでしょうねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。