Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@のりや食堂(4)

2009-07-24 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

(4)となってますが・・・食堂が付いてからは(2)ですなぁ~(笑)

正確には・・・のりや(1)・のりや仮店舗(1)・のりや食堂(1)~(2)
(そんなんどうでもいいわなぁ~)





【外観】
他の店での〆ならば・・・食欲が落ちて来ている相方もえぇ~っとなるのですが・・・

のりやへ行く?って聞くと二つ返事でハイです・・・笑



【券売機】
横着して着席後に撮影・・・笑





【店内の様子】
お初な席に・・・

N会ってなんだ?





【岩海苔】
じゃ~ん!

出たぁ~コヤツの爆盛り・・・

2人で食べればちょうど良いよねぇ~



【バクバク喰らう相方】
こんなにあるんだからねぇ~

なぁ~んて言いながらバクバクと岩海苔を食べだす相方・・・

オイラも慌てて食べましたよ~

負けず嫌いなんで・・・笑



【つけそば×2】
じゃ~ん!

もう最近では貴方が中華そばで私がつけそば・・・なぁ~んて言わなくなりましたなぁ~(笑)









【つけそば ズームアップ】
このピラピラ麺が冷たさを更に引き出してるよなぁ~

おっ・・・今日のつけ汁撮影・・・バランスが最高だねぇ~(自画自賛@笑)







【つけそば啜る】
今日はズズズズっ・・・写真を三連荘!

いや~旨い!





【スープ割り】
岩海苔2人で食べたので・・・つけ汁が無事に残ってスープ割りを楽しめました!(笑)



【叉焼喰らう】
濁ったスープに隠れていたピラピラ叉焼を見つけて喰らう・・・笑



【つけそば&岩海苔 完食】
あっという間に完食&完飲!

やっぱ大井町飲みの〆にはコヤツですなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。