Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@八幸(3)

2009-07-23 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のディナーは相方とコチラへ!



【外観】
久しぶりにコチラへ・・・

おでん屋さんですが・・・おでん以外もとっても美味しくて夏場でも足を運んじゃいますねぇ~







【メニュー】
何を喰らうかなぁ~



【瓶ビア】
まずはコヤツで乾杯~



【おとおし】
今日は卵焼き!





【セロリ】
この日は残念ながらレバ刺しが無かったんだよねぇ~

で・・・アッサリなコヤツから!





【〆さば】
コヤツは最高に旨かったなぁ~





【冷しトマト】
最近どこでもコヤツを食べてますなぁ~(笑)



【黒霧島】
コヤツにチェンジ!





【いか刺身】
分厚く濃厚で美味しい烏賊でした!

下足付きが嬉しいねぇ~







【もつ煮こみ】
最近ブログに頻繁に登場してますなぁ~

七味入れて喰らいました!

今日はコヤツで〆・・・

やっぱコチラのアテは間違いないです!

おでんチョイスしなくてすみません・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

さぁ~コチラへ来たら・・・次の店は・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。