Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沖縄美ら海水族館@カフェ「オーシャンブルー」

2015-04-17 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
アチラでBIGな奴らがガツガツ喰らってるのを見ていて・・・

オイラの食欲もアゲアゲ・・・笑

隣のコチラへ移動し・・・

何を喰らうかなぁ~









【水槽の中】
じゃ~ん!

店内の横に水槽があるので・・・

こ~んな感じでBIGな魚達が見れますよ~

しかもジンベエザメの居るBIGな水槽なので御食事しながらの鑑賞にも最適ですなぁ~



【ソフトクリーム】
じゃ~ん!

この日のおやつはコヤツをチョイス!







【ソフトクリーム ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

照明の感じとすぐ横にある水槽の関係でアクアリウム感がビシバシで気持ちいいですなぁ~
(水族館に来ているんだから当たり前なんですが・・・笑)

ただのソフトクリームが神秘的なものに見えて来ます!



【神秘的なソフトクリーム喰らう】
ちょいと掬って・・・

パックンチョ!

お~~~アクアリウム感がプラスされて美味しく感じますなぁ~

ちょいと立ちっぱなしで疲れていた足にもナイスなブレイクタイムとなりました!

この日の美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。