Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@葡萄屋(5)

2009-09-04 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のランチは・・・

周期的に行きたくなるコチラへ!







【外観等】
こ~んな感じ・・・

今日は早めな訪問だったので色んな場所からパチりっと・・・笑



【1Fカウンター】
いつもの厨房内がバッチリ拝見出来るコチラへ・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【お新香&お茶】
オーダー後、すぐに提供されます!



【ミニジャン丼(サラダ付)】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

健康のため?ミニサイズにて・・・笑









【ミニジャン丼(サラダ付)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ミニサイズといってもなかなかのボリューム!

種類豊富なサラダが有り難い・・・

フルーツはメロン&オレンジ





【ミニなジャンを喰らう】
味噌をタップリ絡めて・・・

周期的な日なので最高に旨い!

ガツガツかき込む・・・



【ミニジャン丼(サラダ付)完食】
(ミニだから・・・笑)あっという間に完食&完飲~

(ミニだから)撮影少な目・・・爆

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介させていただきました。 (エイムハウス 西田)
2009-09-08 17:32:16
はじめまして。
ミニジャン丼おいしそうです。
ガッツリが苦手な私でも食べれそうです。
ブログで紹介させていただきました。
不適切でしたら削除します。
URLが入力できないようなので、確認される場合、メールを送らせていただきます。
返信する
エイムハウス@西田さんへ (ヘル)
2009-09-09 07:37:56
はじめまして
コメントありがとうございます
ジャン丼美味しいですよ~
ブログでの掲載は問題なしです
URLはコメント投稿時のタイトルの下にありますが・・・ちなみに今回私のを入れてみました
返信する
URLなのですが (エイムハウス 西田)
2009-09-10 10:21:56
URLの件なのですが、どうもスパムと判断されるようで入らないようなのです。
試してみたのですが、【大田区新築.com】とURLのところに入力して検索していただくと見ていただくことができます。
お手数ですが、お願い致します。
返信する
エイムハウス@西田さんへ (ヘル)
2009-09-11 06:14:36
大田区新築.comと入力してとりあえず行けたと思うのですが・・・葡萄屋の記事には辿り着けませんでした
(オイラの見方が悪いとは思いますがわかり難くて・・・人のブログに検索していく事もないので・・・)

特に紹介されても困る事もないので問題なしです!
返信する
記事の場所 (エイムハウス 西田)
2009-09-11 09:55:02
わかりにくくてすみません。
トップページにはいけたということですよね。
エリアブログ紹介という上にあるタグをクリックしていただくと、上から二つ目に記事があります。
せっかくなので、見てみてください。
返信する
エイムハウス@西田さんへ (ヘル)
2009-09-14 16:54:37
見れました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。