Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井競馬場@東京シティ競馬トゥインクル

2009-09-03 | ゲーム・ギャンブル
今日はコチラへ・・・

昔の職場の仲間と年に1~2回のイベント参加!

去年は不参加だったかなぁ~





【入場券等】
コヤツを購入し場内へ・・・

スクラッチは削らず何処へ・・・





【ハイセイコー】
やはり大井競馬といえばコチラのアイドルホースが真っ先に頭に浮かびますなぁ~

ありがとう~友よ~さらば~ハイセイコー♪

まぁ~オイラが歌えば増沢さんより上手に歌えるのは確か!(笑)

しかしその怪物の○○○を・・・こんな失礼な男はいない!(爆)





【スタンド】
コチラで観戦する時もありますが・・・







【ゲート】
移動&設置・・・ご苦労様です



【青田典子】
色んなお仕事をしてらっしゃる・・・



【地下道】
コチラを通っていつもの場所へ・・・





【いつもの場所】
先陣組と合流!

やっぱここで観戦するのが好き!



【宴会場】
こうなるから好きなんですよ~(笑)



【馬券】
オイラの場合・・・飲みがメインなので

こ~んな可愛い買い方です!



【払い戻し】
勝っちゃうわけですよ~(笑)

まぁ~可愛い金額ですが・・・







【日も暮れて】
良い感じになって来ました!

これを眺めに来るだけでも100円(入場料)は安い!





【スタート&確定】
暗い中での望遠でしかも動きが早いのでまともには写せませんなぁ~



【本日の大勝負】
この数分後にはただの紙くずになりましたが・・・笑

今年は参加者全てが1レースは払い戻し出来・・・

初参加なヤングが万馬券2レースゲット!

とても楽しい宴でしたなぁ~

ではまた来年!

この後、若干1名を除いてオイラのテリトリーでガッツリ飲んで帰りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。