Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

使い捨て不織布三層マスク@50枚×3

2021-07-03 | 買い物
世の中的に使い捨て(紙タイプ)をしている方が変質者から不意な攻撃を受ける事も無いと考えてコヤツを購入!





【使い捨て不織布三層マスク@50枚×3/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!











【使い捨て不織布三層マスク@50枚×3/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

150枚も購入しておけば暫くの間はマスクの事も考えなくて良いだろうと・・・

アヤツをしていると飛沫は抑えられるがウィルスを抑えるのは絶対に無理だろうと想定されますしねぇ~
※呼吸は楽で良いのですがねっ・・・笑







【使い捨て不織布三層マスク@50枚×3/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大陸製のようですなぁ~

やっぱり安いと思ったんですよねぇ~

1年前なら国産製のお手頃価格のものをゲットするのも容易かったのですが・・・

お付き合いを解消してしまったので安心安全な医療品ゲットが難しくなっておりますなぁ~

まぁ~とりあえずコヤツをゲットしたので・・・

暫くの期間・・・

外出時に慌てる事も無いでしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。