Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

代車@メルセデスベンツC200

2019-11-29 | 
アチラで暫く待ってご提供されたのがコヤツでした!







【エクステリア】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な場所に移動し撮影会!

最近のメルセデスはどのクラスも似ているなぁ~っと・・・

特にセダンだと特徴が薄く・・・

サイズの違い程度にしか感じないのが正直な感想ですなぁ~

























【インテリア】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

走行距離は1,300kmを超えたところ・・・

慣らしも終わって回してあげないとねぇ~って感じですねぇ~

で・・・インテリアに目を向けると・・・

エクステリアに比べると一目でCクラスだと分かるねっ・・・

それでいて操作性は各クラス同じような感じなので・・・

クラスが変わっても迷う事があまりございません!
※ここがメルセデスの凄いところじゃないかなぁ~っと毎度感心させられます!

インテリアもエクステリアも23区内を走行するのに最適なサイズ感で運転が非常に楽ですねぇ~







【車検証】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

Cクラスもドンドン成長(巨大化)してきておりますねぇ~

特に車幅なんて181cmもございます・・・
※トヨタクラウンよりデカいんですからねぇ~

このサイズ感でもメルセデスっぽい重厚感を感じられ・・・

キビキビとした走りは軽快ですよ~

短い間ですがNEW相棒さんよろしくねっ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。